わしのブログ

気まぐれで更新

タイトルつけるって難しいね

 どうも、吉幾三です。

 

※本人ではないので気をつけてください

 

さすがにね、だれにみられてるかもわからないブログで本名は公開せんよね

 

なんで吉幾三なんだって?

 

それは話すと長くなるが、一言で言うには

 

吉幾三のモノマネしたらけっこう似てたからってだけ。

 

最近っちゃ最近の出来事なのに。よく覚えとらん、、

 

たぶんほんとはにてないんだけど、遠慮してにてるっていってくれたのかな?

。。。まあほかにもあるけどそんくらいにしましょうや。

 

 

 

ブログをはじめたのはね、おともだちの黒柳徹子(もちろん偽物)が毎日すんごく面白いブログを投稿するからわいもやってみようかなと思うたからです。

 

 

これからできればまいにちブログ更新するから、チェックしてちょうだいよ。

 

 

今日さ、

ちょっと前なんか、おもしろいドラマあったじゃないですか。あのーーーー

 

 

VIVANT

 

 

 

スペルあってる?

あれをね、今日までビバンってよんでたんよ。

ほんで今日、正しくはヴィヴァンだということをしってまあ恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

このアカウント読者100万人めざしますんで、よかったら読者になってちょうだいな。

 

なってくれたら渾身の吉幾三を披露しますよと。(松山千春でもいいよ)