わしのブログ

気まぐれで更新

ごめんね、ごめんねー

 どうも!よしいくぞぉです。

 

 昨日ブログ更新し忘れたーー

 

謝罪代行サービスの方

 

 ごめんね、ごめんねーー

 

 昨日はね、よなかずっとキーボード(音楽のほう)いじってた

 

 ついつい更新忘れてまうよね。。

 

 徹子さんに関しては1週間くらい更新されてない、

 

 あの人のブログ最高におもしろいのに、、、

 

 よいこのみんなはわしのブログ読んでね。

 

 あとさ、こないだちょっとまえのブログ読み返してて思ったんだけど、

このブログのわしの名前どうしようかなて。。

 

 吉幾三とかよしいくぞぉとかいろいろいっててこんがらがるから統一させていただきたい。

 

 よしいくぞぉ or 吉幾三

 

 やっぱ、オリジナル色出すためにも、よしいくぞぉにしますわ。

(あんまセンスないのは、わかっています。皆様もご了承くダセェ)

 

今日は、まだまだやることあって忙しいのでこの辺で、

                           Good by いくぞぉ