わしのブログ

気まぐれで更新

朝なんで、、、

Good morning! 吉幾三です。

 

1日は朝で決まるってゆうから、朝活しましょう。。(まだねてないんだけど)

今ありがたいことに読者様2人になりまして目標の500000分の1が達成!

いまだに、こめんとが1回もきたことないのかなしい、、

ちなみにわしのブログは、アカウントをもっていなくても、コメント可能になっているんで気軽にコメントしてちょうだい。

今、ブログ始めて3日、4日たったけど、やっぱ楽しいね。

 

夢をかたりあえる友がいて、コメントはこないけど、、悪くない、悪くはない。

 

朝と夜登校することが多いけど、どうかい?

登校頻度ちょうどええかい?

だいたい朝の投稿はボケ少なめおもんない普通のわしをお届け

夜の投稿は超力作!ボケたくさん!

朝投稿おもんないなって思った人は、夜のだけでもみてちょうだいな。

 

今日はさ、五百人くらいの前で話すんだよ1分くらい、、

どえらい緊張してまうわ。。。

少年の主張以来の緊張感。。

まあ、道端でmoroha大声で歌うよりは恥ずかしくない。

そう考えると、気持ち楽。

 

さっきまでめちゃくちゃ原稿読む練習してたのよ。

まじでミスりたくない、、

でも今日は華金だから、帰ったら、ゲーーむして、テレビ見て、すきなだけねる。

さいこう。。。

 

ではまた。