わしのブログ

気まぐれで更新

ごめんね、ごめんねー

 ブログ昨日の夜と、今日の朝更新できなくてごめんね、ごめんねー。

 今日の朝は単純にさぼった。昨日の夜は、夕方5時に帰宅して、風呂入ったらすぐねちゃった。。今日12時間くらいねたよ。それでもなかなか疲れがとれない、、

今週の土日は久しぶりの完全にオフやで。今日は友達と遊んだ。

明日は、美味しいお味噌汁を求めて旅に出ます。

 

説明的文章でいう序論しかかいてないが

 

↑完全に文系感をだそうとしててごめんね、ごめんねー。

 

今日は今から最高の教師をみるんでぐっばい。最終話やねもう

 

来月からのドラマは家政婦のミタゾノがきになっとる。

 

明日は朝晩投稿できるように頑張るね。