わしのブログ

気まぐれで更新

吉幾三もついに、、、

 どうもよしいくぞぉです。

 

 土曜の夜。さて、そろそろブログでも書くかななんて、ポーっとしてたら、突然襲ってくる寒気とくしゃみ、そして軽い頭痛。。。

 

 くっ、、ついに強靭よしいくぞぉも風邪をひくひがきたか、、、

 

 まだ熱はない。寒気があるから、これからあがっちゃうかも、、

 

 安心しろ。。死なないから。明日もし熱で苦しんでても生存報告だけはするから。安心しろ!!明日更新がなかったら、、。。そうゆうことだ。。

 

 ちなみに、なぜこうなってるかの心当たりは2つある。

 

 1つ目 まだ若いよしいくぞぉは、午前中雨の中外で元気に走り回っていたこと。

 

 2つ目 昨日家族が39度越えの熱をだしたこと。(翌日には回復)

 

 どっちも関係してそう。2つ目がおおきく関係してるならかなりの高熱になる可能性が高い。

 

 もうしんどくて、おもろいことが思いつかない。みんな悪いが今日はここで終わらせてもらいます。明日の生存確認を待っててね。