わしのブログ

気まぐれで更新

心配かけてめんごやでー

 昨日、めちゃくちゃ反応がめんどいタイプのブログ書いてめんごやで。

 

 見返したらまあああ恥ずかしい。。。

 

 徹子さんも顔真っ赤っかですわ。。まあ、今日1日元気に過ごせたんで多めに見てやってくださいな。

 

 ついこないだね、ローソンでひろゆきさんの本を買ったんです。

 

 それがこちら↓

 

実際に幾三が買った本

 

 実に魅力的な本よね。

 

 ちょっとだけ読んでみたりしたんだけど、最高。

やっぱね、吉幾三まじめに作曲作詞して、全力で歌ってきたから今があるんだけど、、やっぱりこうゆう生き方もして見たかったなーー、、。。

 

 まあ、 悪くない悪くない とは。

 

 ちなみに、吉幾三ひろゆきさんの切り抜き動画結構見るんだけど、、

そのひろゆきさんの意見からめちゃくちゃアイディアをいただくことが多い。

 

 本当にひろゆきさん尊敬してる。

 

 尊敬してるひろゆきさんの本みんなよかったらかってみてね。

 

 華金満喫したいんで今日はこのへんで👋

 

                                 よしいくぞぉ