わしのブログ

気まぐれで更新

ペッコリ45度

 こんにちは。こんばんは。吉幾三です。

 

 いきなりだけどさ、今さ。めっちゃ病んでる気がする。なんでかって?

 

 そこはご想像に任せるわ。

 

 まあ人間関係って難しいもんだよ。

 

 え??よくわからんけど想像つくって??にしても興味ない??

 

 かなしっっ

 

 なら、勿体ぶらず言ってまうか。。。

 

 やっぱり、さすがにどこのだれが見てるかもわからないブログでは言えない。

 

 なんてったって2人も読者がいるブログだからね。(2023年 9/28時点)

 

 ↑今日のアクセス数とかゼロだよいまんところ。

 

 でも、、正直ほんまに悩んでいる。

 

 まあ、ちょっといやだなーーて思ってた人がわしの悪口言って、腹立っただけなんだけど。。

(ガチのやつ)

 

 え??そんなに言っちゃったら、丸わかりだって??え??

 

 AIに乗っ取られる時代って今は言われてるから心配だったけど、全然余裕やんかー。AIにのっとられるのってわしだけ??まあ、みんな無事ならよかったよかった。

 

 ↑ なんの話?

 

 こんなとこで人の愚痴を言うのもどうかと思うのでここらでやめます、

 

 あと、冒頭で病んでますとか痛いこと言ってごめんなさい。

 

 

 

 わしの代わりにおっちゃんがペッコリ45度謝罪してくれてるから

許してちょんまげ。。。

 

 明日は明るくいきましょ。。

 

 今日はこのへんで👋

                              よしいくぞぉ