わしのブログ

気まぐれで更新

不器用は肩身が狭い秋

 どうも吉幾三です。

 

 みなさんって工作得意ですか??

わしはね、めちゃくちゃ苦手。どれくらい苦手かって??

吉幾三の曲を批判する人くらい苦手。。

 

 まじでわしの曲批判する人の親の顔をみたい。

そんな話はほっておいて、

 

 今日は、もうすぐ秋!芸術の秋って言うし、

食品サンプルでも作ろうかと、紙粘土をダイソーで買って、早速つくったよん。

けっこう2、3時間かけて作った力作がこちら。。

 

 

 

 

 

 

 

実際に作ったやつ

 

 

 どうだい??

コメだけじゃ寂しいって??

 

 そんなん文句言うならダイソーに言ってくれ。

なんでってさーー永遠にコメ作りたくなる粘土を提供してるのはダイソーな訳だから。

 

 にしてもセンスがないよね。。

 

 こうゆう不器用な人は、どうしても芸術の秋とか言う秋が過ごしにくい。

 

 肩身が狭いんじゃーー

 

今日はこのへんで。

 

                               よしいくぞぉ