わしのブログ

気まぐれで更新

今日は珍しく早起きができたので、、

 おはようございます。吉幾三です。今朝はね、珍しく早めに起きることができたので朝活とかいう意識高い系の人たちがやっていることをまねてみようとおもいます。

 

 まずは、朝ごはん。。意識高い系の人たちはバランス良く炭水化物やら糖質やらタンパク質やらを摂取していますが、わしはそんなんしません。アップルパイ。糖質と脂質だけで生きていける。意識高い系の人たちより強い体をもっているんだ!

 

 お次は勉強。意識高い系の人は30分くらいやってるけど、小学校時代めちゃくちゃ成績が良かった記憶のある吉幾三の場合は3分で充分。

 

 結局早く起きれてもティックトックちょっとみて、音楽きいたらそれで朝活終了よね。

 

今日もワイヤレスイヤホンしているおじいちゃんみかけれたらいいな。。

 

 朝はそこまで書くこともないんで、ここらで。

 

                          よしいくぞぉ