わしのブログ

気まぐれで更新

時代も変化するもんやね、、、

 こんにちは。吉幾三です。

今日は、朝起きれなくて投稿できなかった。。ごめんねごめんねーー。

 

 今日は、なんか時代を感じる1日でしたわい。

朝、歩いてたらねおじいちゃんがワイヤレスイヤホンしてたわけよ。

 

 そんだけかいって?

 

 まあ、そんだけなんだけどさ。

 

 いや、わしはめちゃくちゃ嬉し泣きしそうなくらい感動したわけよ。

 

 使ってるワイヤレスイヤホンで、また感動。

 

 何万もするAir pods pro とかじゃないのよ。

 

 なんかダイソーに千円くらいで売ってそうなやつなのよ。。

 

 本当にこころから吉幾三感動した。

 

 まじで、天から十万円降ってきたら、そのおじいちゃんに Air pods pro 買ってあげたい。。

 

 今時はおじいちゃんがワイヤレスイヤホンを使う時代になったんだね。

 

 ほんとに感動と驚き。

時代もこんな変化していくとわ。

ちょっと前まで有線のイヤホン使ってるおじいちゃんすら、おーーってなってたもの。

 

 あとね、最近めちゃくちゃ笑った話をしたい。

 

 それはね、ある1件のブログ。

 

 それこそ80,90のおばあちゃんのブログなんだけど、

 

 そのおばあが、西松屋アンパンマンのレジごっこみたいなおもちゃを買って、レビューするみたいな感じのやつ。

 

 ほんとに笑った。。やっぱそうゆうおばあが一番おもろいよね。

 

 今日はこのへんで。。

 

                            よしいくぞぅ