わしのブログ

気まぐれで更新

路上ライブやってみたい。

 こんにちは。こんばんは。吉幾三です。 今日はなんとか2投稿できた

 

 今週の土日は珍しく予定0の週でした。いやーいいね。実にいい。

結構ずっと寝てたけど。

 

 そんなこんなで、今日なんか暇になって、ネットサーフィンしてたんですよ。

 

 そしたら、ふと、お金が欲しいなって。急に。こわいこわい。人の欲って。

 

 ほんで、お金あったら iPhone15 ほしいな、なんて思って。。

ほんでなんとか、ちょっとでも楽に稼ぐ方法はないものだろうかと。

ネットを漁っていたら。。。ネットに書いてるわけでもないけどふと思った。。

 

 路上ライブ

 

 

 

 これだ!

わしは、吉幾三(偽物)だ!

なんなら、松山千春さんのモノマネもいける!

 

 この路上ライブが果たして稼げるかは別として、

よーしいくぞー最初のいい歌手活動になることは間違いないね。

 

 なんか機会あったらやってみようかしら。

 

 ギター弾けるようになりたいわね。

 

 なんか徹子口調になりだしたんで、今日はこのへんで。

 

 明日の朝イチも投稿するつもり。できんかったらごめんやで。

 

 おやすみんご。(:@@:)