わしのブログ

気まぐれで更新

妄想ってしちゃうよね、、

 Good morning. 吉幾三です。

 

 わしね、結構現実味のあることしか目標にしないくせに、割と妄想癖すごいんですよ。

 

 

つい最近は、徹子の部屋にでたときの妄想とか。

 

 

いやーー、まず、事前打ち合わせで「ドリンク何がいいですか?」ってあの番組では聞いてくれるらしんですよ。

やっぱ、徹子さんは毎晩寝る前にお味噌汁をのむくらいお味噌汁が好きらしいので、

やっぱりお味噌汁頼んだら、徹子さん笑ってくれるかなーー?

とか、いや、意外と引かれるかなーー?とかドリンクのことだけで10分くらい

一生ないであろう話なのに考えちゃったり、。

 

 あと、もしひろゆきさんとリベート対決するならテーマどうしようかな?とか。

 

 やっぱり、黒柳徹子吉幾三どっちの方がおもしろい?がいいかな。。

 

 もちろんわいが吉幾三ひろゆきさんが徹子で。。

 

やっぱさ、ちょっと徹子のがテレビのレギュター多かったりして強いけど、

やっぱり徹子よりもわし(吉幾三)のが、トーク力はあるはず!

 

 

結局、妄想ってなんか悪くないよね。。

 

妄想から新たなチャレンジをすることもあるし、悪くない。悪くない。

 

それではまた。。