わしのブログ

気まぐれで更新

明日は久しぶりに、、

 おはようございます。よしいくぞぉです。

 

 明日は、約1ヶ月半ぶりに千鳥の鬼レンチャンが放送されます。。

 

www.fujitv.co.jp

 

 いくぞぉなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でていません。

 

 そりゃそうだ...

 

 でも一度出てみたいもんですよ。。

 

 りんごちゃんとかも歌ってたから [Dream]ね。。

   ~すーみ-な-れ-たーーわ-が-や-を~

 

 千鳥とかまいたちがめちゃくちゃ Dream を歌ってるりんごちゃん笑ってた。。

 

www.youtube.com

 

 明日の楽しみはほいけんたですよね。。

 

 どうゆう勝負をしてくるのか。

 

 全裏声で全歌詞間違えで歌ってほしい,,,

 

www.youtube.com

 

 いくぞぉやっぱりけっこう歌得意なんですよね。

 

 浅ダ・ヴィンチ・ロンギヌスくんにも言われたり言われなかったり。。

 

 ついでに、モノマネも得意なんすよ。

 

 松山千春さんのものまねが結構得意です。

 

 最近練習してる曲は、 ミスチルの「くるみ」 と 桑田佳祐の「白い恋人たち」と

槇原敬之の「もう恋なんてしない」 あたりですね。。

 

 けっこういくぞぉうまいよ。。カラオケ最高93点。

 

 今日は何かとマニアックになってごめんやで。。

 

 ではまた明日。  いくぞぉ