わしのブログ

気まぐれで更新

コメントがこねぇ。。

 どうも。よしいくぞぉです。

 

 昨日と一昨日のブログに、コメントちょうだいって書いたのに、、、

 

 

 

 

 

 コメントが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1件もこねぇ、、

 

 

 本当に悲しい気持ち。。

 

 そしてこのブログのアクセス数も見ていただきたい。

 

 

 これね、私よしいくぞぉのブログのアクセス数なんですけど、、

 

 初めの方はいい感じじゃん。。

 

 で、そこから、、、

 

 ずっとアクセス数落ちている、、、、

 

 悲しすぎ、、

 

 毎日投稿してるのに、、、

 

 アクセス数がゼロの日もあるし、、、

 

 ちなみに、、1日だけずば抜けてアクセス数多い日あるじゃないですか。。

 

 あれ、、実は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全部わしです、

 

 自分で 開いて ⇨ 閉じて を繰り返してました。。

 

 ほんとに泣きたい、

 

 みんなブログ毎日見てね!コメントくれたら泣いて喜ぶ。。

 

 よろしくね

 

 

 よしいくぞぉ