わしのブログ

気まぐれで更新

1,000円を使った Today

 もうおやすみの時間やないかーー。 よしいくぞぉです。最近滑り込みセーフで

ブログ毎日更新中。

 

 今日は、スポーツの日ということでお休みでした。

 

 午前中は、室内を走り回って、スポーツの日らしくすごすのかと思いきや、、

 

 午後は友達とゲーセンへ行ってきました。

 

 走りすぎて、午後11現在時筋肉痛。。それも結構激しい。

 

 ゲーセンでは、ちょうど1000円使いました。

 

 使った内訳は、こちら↓

 

・コインゲームをするコイン代 500円 (全てまけた)

・ハコカラで1曲歌った代     100円 (栄光の架橋歌って、87点だった)

太鼓の達人代        200円 (楽しかった)

・クレーンゲーム代       200円 (何も取れなかった)

                          合計 1000円

 

 コインは500円で100枚ほど。。でも、、そんだけあっても、、1時間くらい遊んだらなくなりました。

 

 ハコカラはめちゃくちゃよかった。できればDAMがよかったけれど、JOY SOUND

でもたのしかた。

 

 太鼓の達人。。いやーー下手くそだった。。けど楽しかった。

 

 クレーンゲームまじでやめとくべきだった。。

 

 マジで今回、、コインゲームにどハマりしました。

 

 次の休みもゲーセン行きたいくらい。。

 

 つぎいったら、コインだけにお金を使う。

 

 そして、けんじつに増やしていって、なんとかコイン数得したい。。

 

 ギャン中の物語が切り開かれた1日でしたーー。。

 

   by よしいくぞぉ