わしのブログ

気まぐれで更新

やばいかも

こんばんは  わしです

 

テストまであと4日だってのに勉強全然終わらん

450点行きたいとか言ってたけど絶対無理

とりあえず自己ベストの422点ごえ目指します

社会とか1年の総復習とか言ってるんですけど普通に無理

教科書の太文字だけ覚えます

 

話変わるんですけど

インスタの仲良い人しか見せてないアカウントにブログのリンク載せました

そんで今日久々にブログのアクセス数見たら、、

f:id:akaminekansuke2010icloudcom:20240506211843j:image

 

爆伸びしてました

誰かがかたっぱしから見てくれたんやろな

嬉しいです😊

一昨日の微妙な伸びは徹子が久々にたくさん読んでくれたらしい

 

アクセス数爆伸びは嬉しいけど、日々の愚痴も見られてしまったんか、、

まぁ今更消すのも嫌なんでそんまんまにしときますけど

くれぐれも内密に🤫

 

インスタでクラスの中心かく的な人がやってる質問箱を友達ゼロ、クラスの中心かくとは真反対のわしが始めました

なかなか楽しいです(多分8割くらいはAIの質問)

 

またね👋