yoshi.ikuzou.nisedesuyo.blog

気まぐれで更新

速報

こんばんは いくぞぉです

 

速報がございます

本日、15時6分ごろ、徹子さんが紙を食べました

※本当です

なぜこのようなことになったのでしょうか

 

事の発端は、下校途中、徹子さんがわしの似顔絵を描いてくれた事です

そして、その紙をわしがいらないって言って徹子さんのリュックのポッケに入れたら

徹子さんがポッケから紙を出してクシャクシャにし、

 

口に入れました!!!!

 

正直、流石に引きました

わしはこれまでこんな人と仲良くしていたんだって、、

本人は笑いのためにやったんでしょうけど流石になしよりのなしな笑いの取り方でした

ただ笑いのためならなんでもやる徹子の精神、、嫌いじゃありません

 

ということで、これからは徹子さんとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしたいと思います

 

つうか速報にしては投稿遅くてすいません

 

ほんでたまにはいくぞぉのアクセス数をご紹介します

平均値が出ました

直近1ヶ月の1日の平均アクセス数、、約6.5回

全盛期と比べるとだいぶ落ちました(初期のいくぞぉは毎日投稿していました)

グラフ見たらゼロの日も全然あります

いつも見てくれている皆様、ありがとうございます

 

今日ちょっと嬉しかったことがありました

音楽は背の順で席が決まるんですが、なんといくぞぉ今年も奇跡の1番後ろでした

学年的に見たらもっと高い人いっぱいいるんですが、たまたまわしのクラスはわしが1番高かったです

今168センチなんですが、将来的には175〜177センチくらい欲しいですね

 

珍しく長文になりましたが

おやすみ👋 いくぞぉ