わしのブログ

気まぐれで更新

おはよ

おはようございます  いくぞぉです

 

テスト期間って勉強嫌で早めに寝ちゃうんですよね

昨日は23時に寝たので、5時半に目が覚めました

日付変わる前に寝たのいつぶりだろ、、

 

今回はなんとしても学年トップ10、460点はとりたい、、

いや、、

とらないとまずい

 

実はわし塾やめるんで誰かに怒られることはないんですけど、

点数なんてなんぼあってもええですからね

なんかおすすめの塾とかあったら教えて欲しいです

 

話変わるんですけど昨日部活がありまして

🍋がいなくて嬉しかったです

それは置いといて

部活の帰り道、スーザンさんと🌳さんと一緒に帰っていたんです

そんでスーザンさんとばいばいした後、🌳さんが

「俺の友達が幾三の第一印象怖いって言ってたよ」

って言ってきたんです

なんかショック

そんな怖い系の顔してないし(多分)普段から暴言吐いてませんし

わしのこと怖いって言った奴、今日絞めてきます

 

じゃまた👋  いくぞぉ