わしのブログ

気まぐれで更新

本日は

 こんばんは いくぞぉです。

 

 今日は校外学習へ行ってきました。

 楽しかったですね。

 具体的な場所言うと学校バレそうなんでぼかしますけど、、

 

 だれも知りたくないって?

 

 そうか、、、

 いちおね、、隠しますよ。ハハハ

 

 ある場所と東京タワーと上野の博物館に行ってきました。

 どこもなかなかよかったですね。

 

 東京タワーは小1振りとかに登りましたわ。

 おもったより高くてビックリどんきー。

 博物館は、時間の関係で20分くらいしかいれなかったんですけど、なかなかおもしろいものばかりでしたね。

 

 今日は塾休んでしまった。

 すんません。

 

 話変わるけど明日さ、、

 

 貧血検査つうのがあんのよ。

 なんか注射するらしくて、いやですね。

 どんくらい痛いかは分からんけど、、怖い。

 

 なんで、腕に針を刺すんだ、、

 

 いやだなぁー

 

 ちょっと今体調よくないんで、明日悪化しないかなーって、心のどこかで考えてるわしがいる。

 

 なんかその場で本人が採血拒否すれば、採血はしないらしんで、ほんとに怖かった時は何とかなりそうっすね。

 

 まぁがんばりますわ。

 

 おやすみ いくぞぉ