わしのブログ

気まぐれで更新

明日は、、

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 今日は、音楽の時間に歌のテストがありましたーー

 

 

 

 死んだ。

 

 ラスト1行違うパートの音程で歌っちゃった。

 音楽まじ4とりたいのに。。

 筆記テストは69点。

 どうだろ。ワンチャン4とれそうよね

 

 そんなことはさておき

 ついに明日は...

 

 校外学習。

 行く場所を言うと、このブログを読んでいるいくぞぉのファンが駆けつけちゃうので言いませんけど。。

 

 自意識過剰だよって?

 

 その通りです、アクセス数よくて3わるければゼロのいくぞぉですもの。

 誰も来ないっすよ。😢

 

 まあそんなことはええんですわ。

 班だけでいろんな場所行くんでね、楽しみですわ。

 

 いやーーーにしても、わしの班の班長、ノリでちょっとなんというか、

 まあそんな感じな方が務めてるんで、心配。

 まぁわしが班長やれば?って言っちゃったんだけど。。

 

 まぁ、スマホ配られるし、スマホでマップ見れるらしんで。

 なんとかなるでしょ。

 最悪、歩いて帰れるでしょうから。

 

 今から溜まりに溜まった塾の宿題を消化していきます。

 

 また明日。 いくぞぉ