わしのブログ

気まぐれで更新

大流行

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 ここ最近、インフルが流行っているようで、部活が日曜までなくなりました。

 

 ということで、明日は暇。

 

 どっかにシャーペンでも買いに行こうかな。

 

 日曜に渋谷へ行く用事あるんですけど、、

 

 次の木曜に校外学習的なのあるから怖いっすね。

 

 でも、、

 

 何やかんやいくぞぉ中学入ってから熱は1回も出したことない。

 

 強いっすね。

 

 校外学習はここまできたら行っときたいっすね。

 

 4月の遠足てきなのは体調崩して行けなかったんで。

 

 わしさ、話変わるけど昨日くらいから

 

 左手の親指が震えるんだよね、

 

 何でだろ?

 

 昨日コインゲームの釣りスピリッツみたいなのやった時に

 

 手めちゃ痛くなるくらい気合い入れてやったからかな。

 

 ちょっと怖いね。

 

 今ちょっくら診断みたいなのネットでしてみたら

 

 

 こんなの出てきた、、

 

 こわっ

 

 まあ死なないでしょ。   おやすみ いくぞぉ