わしのブログ

気まぐれで更新

渋谷行きたかった。

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 いやーーー 渋谷、行きたかった。。

 

 いくぞぉ中学生なんで、行けないし、塾と部活もあったもんで。。

 

 友達と渋谷のスクランブル交差点でメントスコーラしたかった。

 

 あ、、

 

 

 

 今年は、渋谷ハロウィン禁止か、、まあ。そうか、。

 

 また話変わるけど

 

 給食のカボチャシチューもあんまり、、

 

 それ以上言うと、、社会的に、、。。どうなることか。。、、

 

 

 全国のかぼちゃ農家の皆様 並びに、給食のおば、、違いました。。

 

 おねえさま

 

 申し訳ございませんでした。

 

 あぶね〜、とんだハロウィンになるところでしたわ。。

 

 小さい頃はおかしもらいに外を歩き回ったけど、今はめんどくさいね。

 

 家にあるおかしをつまむだけで充分。

 

 いくぞぉも心身ともに成長しました。

 

 今からテスト勉強して寝ます。

 

 今日誕生日の人おめでとう。 いくぞぉ