わしのブログ

気まぐれで更新

15キロ歩きました。

 こんばんは いくぞぉです。

 

 今日は、、

 

 昨日言った通り、部活をサボって友達と15キロ歩いて大型ショッピングモールへ行ってきました。

 

 いやーーー

 

 楽しかった。

 

 まじで15キロ歩いたんすよ。

 

 

 証拠。。

 

 いやーー筋肉痛ですわ。

 

 すぐに筋肉痛がくるなんて、、

 

 いくぞぉも若っ!

 

 明日体育で跳び箱のテストあるのに、、

 

 いくぞぉ、台上前転も抱え込み飛びもできません。

 

 かなしっ

 

 楽しい休日でした。

 

 というか、、今日は、

 

 2学期期末考査2週間前!

 

 なのに、あそびにいってしまっている、、w

 

 もう捨てようかな。。

 

 いや、

 

 今回こそ学年10位に入るんだ。。

 

 明日はもっと勉強します。今日は寝る。

 

 あと、ブログの更新はやめません

 

 2週間くらいやめた方がいいとわかっているのに。。

 

 今日はこのへんで、 いくぞぉ