わしのブログ

気まぐれで更新

そういえば、、、

 おはようございます、よしいくぞぉです。

 

 こないだ、、ふとブログ見直してたら、、、いくぞぉ自己紹介ぜんぜんしてねえなと。。

 

 まず、よしいくぞぉこうみえて若かりし中一です。陸上部です。。そんなもん??

 

 他に何か聞きたいことあればコメントしてチョン、、、

 

 といいつつ、、だれもコメントしてくれない、、

 

 昨日のブログ新しいお客さんがいいね5つおしてってくれた、。。

 

 昨日のブログ結構手抜いたから、、ちょっと反省

 

 そういえばわたくしのブログは、はてなブログのアカウント持ってない画面越しの

シニアもコメントできるように設定してありますんで、、お気軽に。。。。

 

 話を変えますが、、

 

 よしいくぞぉ、、早くも毛布をだしました。。。

 

 いやーーーぁ ^^

 

 控えめに言って

 

 あたたかい。。

 

 なぜ控えめに言ってを太文字にしたのだろうか??

 

 朝毛布から出るのがほんとに辛い。。

 

 毛布と、、夜までお別れかともうと、、なみだでる、、

 

 今はほんと便利な時代で、持ち運びできる毛布があるんだとか。。。

 

 いい時代ですね〜〜

 

 いつでも、どこでも 毛布の温もりを味わえますからねーーー

 

 今日はこのへんで、、 よしいくぞぉ