わしのブログ

気まぐれで更新

改名

どうも

 

みなさまにご報告があります

なんでいくぞぉって名乗ってるんだろうって自分でも最近わからなくなってきたので、改名しました

 

そうです

わしです

 

なんかおもしろいなまえが思いつかなかったので、まあとりあえずわしにしました

なんかおもろいのあったらまた変えようと思います

 

そんで今日は休みだったんですが、雨が降っていたのでお母さんが出かけるのを嫌がり、結局スパイク買ってません

今日は、ずっと勉強してるのかと思いきやスマホ触ったり、ちょっと勉強したりを繰り返していました

なんか今回のテスト余裕だわっておもってたんですけど、ちょっとやばいかもしれない

 

話変わりますが、

最近simejiを入れたので、キーボードがようやく若者についていけた感じがします

あと、スマホカバー変えました

めっちゃシンプルだけどかっこよく、これまた若々しくて、我ながらいい買い物をした気がします

ただもう金欠

10月だか11月だかにまた友達とディズニー行くんで貯金しておかないといけない

すでにディズニー楽しみ

 

いろいろあって夜ご飯食べてないからお腹空きました

寝て誤魔化します

 

おやすみ👋