わしのブログ

気まぐれで更新

24日振り

こんばんは いくぞぉです

 

本日はですね、なんと、、

 

24日振りに、、、、、

 

 

 

 

 

 

ディズニーへ行きました!

 

今回は友達とランドに行きました

めちゃくちゃ楽しかったです

 

楽しかったけどめちゃくちゃハプニングが起こりました

 

まず友達がわしの写真を部活の友達と徹子さんに送り、

クラスLINEにわしのアカウントで「俺ってイケメンだよね」と送りました

 

ほんとうに死んだかと思った

けっこうみんなに見られた気がして恥ずかしい

なんかんやめちゃくちゃ楽しい1日でした

 

部活と塾を休んだのはここだけの話

 

おやすみ いくぞぉ