わしのブログ

気まぐれで更新

記念すべき100本目の投稿

こんばんは いくぞぉです

 

今回は「㊗️100本目の投稿」です!

気づけば100本も投稿していたようです

それに比べ徹子さんは、、、

ここ105日も更新がないようで、大変遺憾でありますね

 

日々わたくしいくぞぉのブログを読んでくださっているそこのあなた、ありがとうございます😊

 

話変わるんですけど、金曜日には一応春休みが終わっていたようです

そんで今を迎えているんですけど、、

わたくしまだ、春休みの課題をやっておりません!😆

まあ社会のポートフォリオ地図記号の暗記だけで提出は初回の授業ということなので余裕です

つうか、どの教科も春休みは宿題を出すのは控えているのに、社会だけ出ている。。

 

社会の🍚🏝...

 

 

 

許せんなぁ〜

 

 

にしても春休みは、部活と塾でなんやかんやあまり休めませんでしたが、

ディズニーに行ったり、部活に行ったり

あとはーーー、、、、、、

 

Hulu見まくったり!

 

本当に楽しかったですね

 

クラス替え心配ですが仲の良い人たちと一緒になれたら嬉しいですね

クラス替えの結果はまた明日更新しようと思います!

 

おやすみ いくぞぉ