わしのブログ

気まぐれで更新

ヤバ谷園

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 本当にヤバ谷園。

 

 心からヤバ谷園。

 

 まずね、昨日今日のテストは割と手応えいいんですけどね。。

 

 明日が本当にやばい。

 

 まず、1番苦手な社会、からの前回奇跡の85点の英語(今回は自信なし)。あと美術

 

 まず英単語自身なくなってきたし、社会に関しては、今から一夜漬けです。

 

 美術もやば谷園。。

 

 何とか400字作文は完成したけれども、、

 

 どうもこうも、、

 

 50個の記号問題が自身なさげ。

 

 若干話ズレるけど、

 

 こう見えてもいくぞぉ前回の中間テスト学年23位だったんですね。

 

 個人的に23位はまあまあ嬉しかった。

 

 前回の国語?だったかな?テスト返しの時に、

 

 クラスのそんな喋ったこともない人に

 

 (いくぞぉの本名)って勉強できるの?

 

 みたいなのを遠くから誰かに話しているのが聞こえたんですね。

 

 その人をTさんと呼びます。

 

 Tさんよりはいくぞぉ全然勉強できるんだけどーーー

 

 めっちゃ腹立つーーーー

 

 めっちゃ上から目線っっ

 

 もちろんですけど、いくぞぉ絶対にTさんには今回も負けません。

 

 あと徹子さんと🥢まつさんにも。。 (伝わったら嬉しい)

 

 ※3人とも余裕で勝てる自信あり。

 

 社会、一夜漬け頑張ります!