わしのブログ

気まぐれで更新

まだまだ続く、

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 期末テスト終了!

 

 やったーー ==色んな意味で==

 

 まじ社会に関してはワンチャン50点切ってる。

 

 終わった

 

 英語は楽勝。

 

 英語で🕊ごえできたら嬉しすぎ。  伝わらんかな?

 

 美術も何気に自信ない。

 

 どうしよう。。

 

 今回は5教科よりも4教科のが順位いい気がする。

 

 4教科は前日にちょろっと勉強しとけばそれなりにわかるんだなということを痛感。

 

 いくぞぉ、同じ部活のある友達に合計点数負けたら1,5lジュース3本奢ることになってる。

 

 勝ってたら嬉しいね。

 

 そんなこんなで期末テストは終わりましたけど、

 

 明日は、、、

 

 

 

 なんと!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 復習確認テスト〜〜ーーーー

 

 ウェーーい

 

 泣く

 

 テスト終わったーーーて余韻なしなの悲しい

 

 このテストは成績入んないらしいんでいいんですけど。。

 

 理社だけでも勉強しとくか。。

 

 夏休み明けの数学の復習確認テストはNo勉で満点取れたんで。。

 

 余裕ぶっこいてます。

 

 今回も数学は満点目指します。

 

 国語英語も90点は乗ってくれると信じてる。

 

 理社は今から知識詰め込んで寝ます。

 

 というか今日は、テストだったんで帰りも早く、

 

 3時くらいにお風呂入って布団にも入ったらすぐ寝ちゃった。

 

 ほんで21時とかに起きたからまだまだ起きてます。

 

 また明日  いくぞぉ