わしのブログ

気まぐれで更新

本日は意識高く、、

 こんばんは。よしいくぞぉです。

 

 テストまでいよいよあと9日。

 

 今日は図書館で一日中勉強してました。

 

 英語の対策プリントてきなの一周と

 

 理科のワークと

 

 数学の章末問題みたいなの。

 

 結構進みましたね。

 

 図書館は意識高い系の人いっぱいでいいね。

 

 自分も勉強しないと、という気持ちになるから、自然と勉強が捗りますわ。

 

 テストが近づくにつれ、自信がなくなってくる。。

 

 まあがんばろ。

 

 図書館っておもしろかったりもするのよね。

 

 なんか、虫眼鏡みたいなのを使って、漫画を読んでるおじいちゃんいた。

 

 ずっとニヤニヤしてて、たまに笑うのこわい。。

 

 あと、小1か小2くらいの子が図書館だってのにうるさくしゃべったり走り回ったりしてたけど、

 

 警備員さんが近くにいるのを発見した途端に、静かになるってのもおもろいね。

 

 例えるなら、わしの塾の数学担当の先生がみんながうるさい時にずっと笑ってる感じかな。

 

 あ、、

 

 この記事みてる人のほとんどの方が知らないか、

 

 まあ許してちょうだい。

 

 まだまだ勉強します。。 いくぞぉ