わしのブログ

気まぐれで更新

テストまであと8日だってのに、

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 今日は、、あるゲームにハマりました。

 

 みなさん、Wi-Fiが繋がらなくてイラっとすることはありませんか?

 

 いくぞぉそうゆうWi-Fi繋がらない関係でイライラしてそうって言われるけど、

 

 心が広いいくぞぉは全然イライラしませんよ(//00//) ほんとか??

 

 そんなことは置いといて、

 

 グーグルクロームWi-Fiが繋がらないとこんな画面でてきませんか?

 

  ↓

 

 

 そう。このインターネット、、何ちゃらはどうでもいいんです!

 

 大事なのはここ!テストでるよ!

 

 恐竜のとこ。

 

 上矢印キーを押すとゲームが始まります!

 

 これはWi-Fiが繋がらなくてイライラする人の気持ちを抑えるためでしょうか、、

 

 それか、グーグルクロームさんの遊び心かな

 

 なかなか面白いゲームがオフラインでできちゃう!

 

 最高だろ。。

 

 このゲーム学校のiPadでもできるとして、中学生から多大な人気を集めていることは

 

 前から存じ上げていたのですが、、

 

 自称優等生のいくぞぉはそんなことしてませんでした。

 

 でも気になるもんは気になる。

 

 試しに、自分のiPadで調べてみたんです。

 

 そしたら、サファリでも普通に検索すればプレイできるとのことで、早速、家のiPadでやってみました!

 

実際のプレイ画面

 こうやって恐竜がサボテンを飛び越えるゲーム。

 

 シンプルだけど、、

 

 いやーーーーーーーーーーーーー楽しいね。。

 

 テストまで8日だってのにトータル1時間くらいこのゲームやってた。

 

 勉強も6時間くらいはしました。

 

 少ないね。休みなのに、、

 

 締めに徹子さんのセリフを拝借して、、

 

 今夜私が頂いたのは、、

 

 弟が気分で料理する!とか言って、

握ったお寿司です。

 

 ボロボロだったけど、美味しかったです。

 

 コモディイイダの刺身。

 

 次のブログで今回の内容テストするね。 

 

 いくぞぉ