わしのブログ

気まぐれで更新

やばい

 やびいよ。やばいよ。

 

 よしいくぞぉです。

 

 まじでやばい、、ほんとはブログ書いてる暇ない、、

 

 なんでだって??

 

 明後日塾のテストなのにまだ全然勉強進んでない。。

 

 言い忘れてました。

 

 いくぞぉバリバリ塾通ってます。。

 

 8単元分から出題なのにまだ2単元も終わってない

 

 泣きたい。。泣きたい。。

 

 こんなやばい状況なのに、、さっきまで鬼レンチャンみちゃってた、、、😢

 

 もう嘆いてもしょうがない。。

 

 目標は80点。。80点取れないと、塾のなんか強化なんちゃらってゆう数学の基礎を振り返る講座受けなきゃ行けん。冬休み潰れる。

 

 いくぞぉ数学いちお得意なんだけど、、、だから実力的には受けなくていいはず、、

 

 学校の定期テストは 94点 90点 85点 とみるみる落ちているが、、

 

 いちお難易度上がってるんで、。。

 

 いちお数学クラス3位?4位?らしい。

 

 ほんとにどうしよう、、、、

 

 とにかく今から1時間集中して勉強して、明日も朝早く起きて、、明日の放課後は

勉強漬けだ。。。

 

 いちお今日1日は学校の課題に追われてました。

 

 今から勉強してきます!!  よしいくぞぉ