わしのブログ

気まぐれで更新

徹子、インスタ始める

どうも わしです

 

今日図書館で勉強してたら徹子とぐうぜん会いまして

場所変えて、小中学生が騒ぐ場所みたいなとこでインスタについて語り合っていました

徹子さん、これから毎日インスタに顔写真載せるらしいです

おもろいけどやっぱ羞恥心ないんかな?

なんなら鍵アカにしてないらしいんで良かったらみんなも探してみて

ユーザー名載せたいけど流石にやめときます😅

 

わしも裏アカという名の本垢をつくりました

通す人仲良い人だけにしてノリで投稿するアカウントにします

 

テストまであと5日だか6日だってのに全然勉強してません

でもなんか自信あり

なんとか学年トップ10いきたい

 

話変わるんですけど、今超絶、Spotifyに課金しようか迷ってます

普通に月980円で広告なし、好きな曲再生し放題なら全然払っていい気がするんです

お小遣いほぼ飛ぶけど

最近1日多いと5時間くらい音楽聴いてるんで試しに1ヶ月課金しようと思います

 

おやすみ👋