わしのブログ

気まぐれで更新

助かった

こんばんは  いくぞぉです

 

今日は部活から帰り、3時間寝てなんやかんやしてたらもうすぐ4時

この生活リズム治したいですね

 

今ブログ開いたら最近愚痴ばっかやんて思いましたすいません

 

水曜日、学校が4時間で終わりました

veryluckyなのですがわしは天気予報を見ない主義なので昼から雨なのに傘持たずに学校へ行きました

友達3人(徹子、⭐️、🦖)絵文字は適当

と帰っていたんですが、普通に雨が降っていました

徹子さんが傘入る? と聞いてきました

わしも雨に濡れたくないけど徹子さんと相合傘はセクハラしてくるから嫌やなって思ってたら

🦖が入れてあげよか といってくれました

ほんとに感謝感謝ですわ

🦖のおかげで助かりました

 

話変わって最近RoyalMatchというゲームを始めました

広告で流れたり、スーザンさんがブログで紹介していた気がするのでやってみました

やってみたらめっちゃハマりました

 

ブログ書いてる間に寝落ちして現在7時半

学校行ってきます👋  いくぞぉ