わしのブログ

気まぐれで更新

いよいよめんどくさい事に

おはようございます いくぞぉです

今日はここ数日寝不足だったせいか9時間も爆睡して現在5時半

なんか英単語を覚えずに定期テストが始まるという謎の夢を見ました

 

昨日は部活でいよいよめんどくさい事になりました

先日、🍋がめんどくさいみたいな話したじゃないですか

その続報がございまして、、

 

月曜日は結構キレ気味でジュース奢れを連呼されたり本気でキレられたりしましたが

とりま「ごめん、奢らんから」を連呼して、その日はしてやり過ごしました

 

そして昨日火曜日、もっとめんどくさい事になりました

昨日も「奢って」を連呼され、スルーしといたんですが

短距離とか長距離とかの種目別に別れて練習する時

🍋が、「お前絶対長距離こいよ」

と言われましたが幅跳びが楽しかったんで幅跳びに行こうとしました

そしたら「は?もう口利くのやめるぞ?」って言われました

わしてきにもいろいろ考えたんですけど、別にもう仲良くしたいという気持ちもないし、これ以上🍋の言いなりになりたくなかったので「わかった」と返しました

そしたら「お前きしょ」って言われましたが全スルー

そして今を迎えております

もちろんわしも悪いんですけど、普通にきしょは「はっ?」って思いました

 

どうすれば正解だったんかわからんけど、最近ずっとめんどくさいなって思っていたので今更絶縁したことに後悔はないです

 

話変わって月曜日、久しぶりに焼肉に行きました

そしたら、全然食べれなかった

部活終わりだしめっちゃ食べれるやろって思ったら

思ったより全然食べれなかったです

小4くらいの頃が1番食べれて1番太ってました

懐かしい

 

今ブログ書くのになんやかんやYouTube見ながら書いてたら1時間半も経っててびびった

 

じゃあまた👋 いくぞぉ