わしのブログ

気まぐれで更新

むっちゃ恥ずかしい

 こんばんは。 いくぞぉです。

 

 今日は体育で持久走をやりました。

 1500メートル。

 いくぞぉも一応、陸上部長距離専門なんでいけるでしょって思ったら、全然ダメでした。

 最初は1位だったんですけど最後は4位に。。

 めっちゃ恥ずかしい。そんならもっとゆっくり行けばよかった。

 タイムは6分8秒でした。

 最後の方はほぼ諦めてしまっていた。

 

 明日も長距離があるので、なんとか6分を切りたいと思います。

 

 そうそう、

 インフルの流行により、部活が月曜日まで停止。

 別に部活は嫌いではないので、嬉しくはないけど時間が有意義に使えるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 結局嬉しいんかい

 それはさておき、

 一昨日塾で、前日まで発熱してて、咳めっちゃ出てる友達がノーマスクでめっちゃ話しかけてきた時は、少し思うところがありました。

 

 見てるかい?そうだよ、そこの兄ちゃん

 体調が悪い時くらいはマスクをすることをおすすめします。☺️

 

  怒ってないよ、マジで。

 ということで塾へ行ってきます。

 

 また明日 いくぞぉ