わしのブログ

気まぐれで更新

びびった

こんばんは。いくぞぉです。

 

木曜日学校であった、少し青春ぽくてぽくない話をしようと思います。

 

                  

それは、木曜日の昼休みにあった出来事。

 

わし、Spotifyで音楽を聴いているんですが、

最近ラブソングがおすすめにめっちゃ流れてくるので聴いてます。

 

特にはまっているのはNovelbrightというバンドの

「愛とか恋とか」という曲です。

 

それはさておき

木曜日の昼休み、友達と喋っていたら

急に後ろから誰かに抱きしめられました。

 

その時の、わし

 

心の中「えっ?」

心の中は正常

 

頭の中 その曲が流れてる、、

どうゆうことかって?

 

頭の中ではよくある典型的な恋愛シーンがよぎったってことです!

 

良いのだか悪いのだか

で後ろ向いたら、、

 

クラスのすぐ人の上にのっかる友人だったもんで、

すぐに頭の中でその曲はストップされました。

もちろんそういうシーンも。

 

普通にびびったし、抱きしめられたのは、、

なんとも表現しにくいですが思うところはありましたわ。

 

いちお「抱きしめるのはやめてね」って言っておきました。

 

とりあえず、皆さんも急に抱きしめられた時は慌てずに

誰に抱きしめられているのかの確認をしましょう。

 

きっと冷静になれます☺️

 

おやすみ いくぞぉ