わしのブログ

気まぐれで更新

1週間しか経ってないのに、、

 こんばんは、最近ブログの更新サボり気味のいくぞぉです。

 

 昨日は大変でした。

 1週間振りに発熱。。

 

 えっ、、、

 1週間⁉️

 

  どんだけハイペースで熱出してんだよって話ですわ。

 今日の朝少し熱あったんで学校はおやすみしました。

 本日は1日中お寝んねしていました。

 そのおかげで夕方ごろには体調も回復できてよかったです。

 

 そういえば、いくぞぉ、部活であだ名をつけられました。

 

 それが、、、

 

 アカミ

 

 めっちゃNHKの教育番組に出てきそう。

 すごいシンプルだけど癖のあるあだ名でいいですね。

 まぁなんとでも呼んでくれていんですけど。

 LINEの背景にもマグロの赤身を取り入れました。

 誰かに食べられたくはないですけどアカミとしてやっていきます。

 

 おやすみ いくぞぉ