わしのブログ

気まぐれで更新

ごめん

 こんにちは。よしいくぞぉです、 

 

 昨日と一昨日2日連続、、ブログ超ギリギリ更新。。

 

 とりあえず毎日更新が大事ですよ。

 

 毎日はエブリデイですからね。。

 

 そんな話はおいといて、、

 

 実はいくぞぉ、丸亀うどん券いっぱいもってるんですよ。。

 

 何枚かって??

 

 

 

 8枚。

 

 けっこうあるでしょ。。でもね、、

 

 有効期限が10/31なんよ、やばい、もう1週間もない。

 

 あと2枚なんとか貯めて、うどんいっぱい無料でいただきたい。。

 

 一昨日も丸亀製麺行きました。

 

 『牛すき釜玉』っってやつ食べたかったんだけど、対象外の店舗だったらしくて、

 

 結局ぶっかけうどんに、期間限定のそぼろご飯的なのつけましたね、

 

 それで1000円全然行かないって素晴らしいよね、

 

 今週は日曜と月曜が休みだから、

 

 どっちも食べに行こうかな。なんとか使わないと。。ここまできてパァは辛い。。

 

 丸亀製麺もこうやってお客さんを呼び込んでいるのか、、賢っっ

 

 ふつうに丸亀製麺は好きだからいんだけど。