わしのブログ

気まぐれで更新

お久しゅうございます。

 おはようございます。いくぞぉです。

 

 そしてお久しぶりです。

 なんでこんな久しぶりになっちゃったかって?

 

 

 

 

 いくぞぉはインフルった

 

 

 からである。

 

 校外学習の翌日、学校で事は起こった。

 あれは4時間目の理科だったかな?

 の最中にすんごい寒気して、授業のあと保健室行ったらお熱で早退。

 後日病院行ったらインフル。っていう激アツ展開でした。

 熱は1回40度ちょいまでいきましたね。

 なかなかしんどかった。

 

 昨日くらいからは熱もなく、元気なんでね。

 今日なんかは今みんなが英語のスピーキングテストで苦しんでるであろうなか、

 今週末提出の英語のノートみたいなやつをやろうと思います。

 塾のテストも近いんで勉強しなければいけない。

 なんやかんやいってやることはいっぱいあるんですね。

 ツムツムのコインも稼がねば。

 

 結局ツムツムしてたら1日が終わる気がします。☺️

 また明日 いくぞぉ