わしのブログ

気まぐれで更新

休日はあんま休めず

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 本当は昨日投稿する予定だったんですけど。

 

 昨日は、またロードレースがありました。

 

 ほんとなら他校が来るはずだったのに、こない。。

 

 おもんな。。 そんなら普通に部活のが良かった。。

 

 まあ結果も何ともいえんし、前回よりタイムも落ちてたし、もうダメダメ、

 

 そして話は変わり、一昨日の土曜日、友達とカラオケに行ってきました。

 

 割と高得点がとれて嬉しいですね。

 

 

 

 

 全部「栄光の架け橋」、、、

 

 いや。。スピッツのチェリーでも89点とれたんですけど写真は撮り忘れました。

 

 ミスチルのくるみも87くらい。

 

 まあどうでも良すぎ。。

 

 定期テストでもこんくらい簡単にとれたらいいのに。

 

 でもやはりカラオケは楽しいもんやね。

 

 高いけど。。

 

 ブログってやっぱり収益化するにはそれなりに頑張らねばならないらしいっすね。

 

 いくぞぉは、収益化したい願望はそんなにないけど。

 

 趣味程度でこれからもなるべく毎日書いていきますわ。 いくぞぉ