わしのブログ

気まぐれで更新

ちょっと自慢

 こんばんは、今日は気分で2投稿します。

 

 今日はテスト、国語数学英語、家庭科が返ってきましたね。

 

 まあ何ともね。。

 

 国語75点数学86点英語83点家庭科44点(50点満点)

 

 国語以外は満足できる点数ですね、

 

 嬉しい。。

 

 そんな話は置いておいて、、

 

 大事なのは徹子さんの数学!

 

 ほんとにすごい成長ぶり。

 

 あの人前回35点だったんです。。

 

 で、、今回、割り算の筆算とか逆数から、発展問題まで一から百までいくぞおが全部教え込みました。

 

 その結果、、82点

 

 すごすぎる。。

 

 わしが教えただけあるね  ※もちろん徹子さんの頑張りです。

 

 いやー、もう数学限定の塾、開いちゃおうかな。。

 

 月1000円くらいで教えますよ。

 

 2ヶ月で47点上がった実績あり。

 

 みなさまお待ちしています。

 

 本人には点数公表の許可もらってるから叩かないでね。

 

 また明日 いくぞぉ