わしのブログ

気まぐれで更新

3ヶ月に1回くらい訪れる危機が今かも。、

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 3ヶ月に1回の危機って何かって??

 

 それは、、

 

 定期テスト返し!!

 

 まじ今回はやばい。

 

 前回、社会以外は85点以上だったんで超フィーバータイムみたいなテスト返しで

 

 楽しかったんですけど。

 

 

 今回は本当にダメだ。。

 

 1教科ずつ説明しても良い?予想ね。

 

 国語、わんちゃん80普通に75

   数学、ワンチャン84普通に76

   英語、ワンチャン86普通に78

   理科、ワンチャン80普通に70

   社会、ワンチャン60普通に50  ←何なら50いけてないかも✌️

 

   5教科はワンチャン390点。普通に340点。

 

 実技教科は割と良さげよ。

 

 音楽ワンチャン85普通に80

   保体ワンチャン85普通に80

   技家ワンチャン80普通に70

   美術ワンチャン85普通に80

 

   順位的には、5教科がワンチャン37位くらい。普通に40位ちょい。

       9教科はワンチャン30位くらい。普通に38位くらい。

 

 あくまでも予想ね。。もっと悪い可能性もある。

 

 ワンチャンが叶うことを願って寝ます。

 

 「徹子 🥢🌲 🐤」 の3人に勝ててたら嬉しいな。

 

 おやすみ。いくぞぉ