わしのブログ

気まぐれで更新

生存報告

 こんばんは いくぞぉです。

 

 昨日は投稿忘れてました、

 

 すまんね。

 

 昨日は死亡案件があったり、

 

 テストやばばだったり、いろいろ大変でした

 

 テスト1日目終了。

 

 正直、、

 

 結構やばい

 

 理科とかムズすぎ、国語も何やかんや点数取れてない予感

 

 保体もちゃんと勉強した割に点数こわい

 

 明日は、数学 技術家庭科 音楽 です!

 

 まだなんとかなりそう。

 

 実はいくぞぉ、今日は1時帰りだったんですけど、

 

 ご飯食べてねて、3時くらいに起きて

 

 ずっとダラダラしてます、

 

 やばい

 

 今から勉強します!

 

 2時間寝たのにねみぃ

 

 昨日さ、いくぞぉエレファントカシマシ

俺たちの明日が好きって言いましたやん。

 

 今朝もその曲聴いてたらお母さんに

 

 おじさんくさい曲きいてるね と、、

 

 言われました。

 

 ショック。。

 

https://youtu.be/cWHU2-WnZqc?si=L6DRgdW5gbOOyLa_

 

 リンク載せとくからよかったら聴いてみてね