わしのブログ

気まぐれで更新

最高。

 こんばんは いくぞぉです。

 

 さきほどまでやっていた鬼レンチャン。今回は スマイルアップ ABCZ河合がでてましたね。。

 

 いいね。高音が出ないでない言って、最終的に低いとこで外すって..

 

 芸を極めてらっしゃる。。

 

 そういえば今回の鬼レンチャン、わしの曲かかったんですよね。

 

 Dream が、"名曲サビトロレンチャン"で登場。

 

 わしの曲名なんかしっとんのかな?なんて思ってたら、

 

 千鳥のノブが迷わずに「Dream」と答えてくれました。

 

 嬉しすぎる。

 

 それはさておき。

 

 昨日文化祭だったので、その分の振り返り休日が明日です。

 

 明日は部活だけど、サボって遊びに行きます。

 

 遊びというか15キロ散歩を友達とする。(ガチ)

 

 部活より過酷です。

 

 わしは30キロくらい歩いたことあるんで15キロはまだ余裕のよしいくぞぉです。

 

 趣味 散歩、カラオケ、ラーメン屋巡り 

 

 そんないくぞぉは楽しみです。

 

 話変わるけど、

 

 最近わしの身の回りの人たちみんなブログ始めてるんですよ。

 

 徹子さんとか昨日ちょうお久に投稿してたし。あすぱらがすタケイチ も。

 

 あと、 watasiharobottodeha... 以下省略さんも..ブログを初めてます。

 

 気づけばギネスを共に志すものみんなが、ブログを投稿している。。

 

 気づけばブログ初めて1ヶ月ちょい。

 

 ちょこちょこ忘れちゃってる日あるけど、これからもなるべく毎日投稿しますんで

よろしくたのんます。

 

 またまた話変わるけど、

 

 ほいけんたTシャツほしい。

 

 ちょっと前まで買えないーーて騒いでたけど、

 

 なんと、、好評につき、、

 

 ネットでも買えるようになったらしいです!

 

eshop.fujitv.co.jp

 

 便利な時代ですよね。

 

 クリスマスにサンタさんにもらおうかしら。。

 

 今日はこのへんで、 いくぞぉ