わしのブログ

気まぐれで更新

ついに、、

 こんちゃ。よしいくぞぉです。。

 

 今日はめちゃくちゃうれしいことがありました。

 

 そう。。

 

 朝、ブログのマイページをなんとなく開いたら、、読者様が増えてた!!

 

 ゆうて1人だけど、、、

 

 いや、それでも感謝。。

 

 

 もともとは知り合いの2人(浅ダとたけいちだったんだけど)ついにどこかのだれかさんが読者になってくれた!

 

 嬉しすぎる。。

 

 それでも、、、

 

 アクセス数はなかなか伸びない。。

 

 

 ここ最近は良くて3とか。。

 

 ずば抜けてるやつは、、わしが自分で開いて閉じてして増やした、、

 

 これからも毎日投稿がんばりますわ。。

 

 浅ダ・ヴィンチ・ロンギヌスとアスパラガスタケイチはまったく更新していないが、、わしはちゃんと更新するんで、、あの人たちのブログは見ずに、わしのをみてくれ!!