わしのブログ

気まぐれで更新

吉 ギャンブル中毒への道(2)

 ギャンブル中毒になり始めました。よしいくぞぉです。

 

 一昨日、ゲーセンのコインゲームハマりましたてきな投稿したのご存知??

 

 なんと、今日もコインゲームしてきましたーーー。。。

 

 お財布がさみしくなってきた、、、

 

 そこまでゆうほど課金してないけど、結局一昨日も今日も、全負け、、

 

 まあ楽しいし、そんなゆうほどの額でもないんでね。、

 

 パチンコはさすがに手を出す気はない。でも。。浅ダ・ヴィンチ・ロンギヌスくんはパチンコめちゃくちゃうまいらしいよ。。知らんけど。。

 

 にしてもコインゲームは楽しいよね。。。

 

 明日も行きたいなーーー。。(スケてきに無理だが)

 

 これからしばらくは忙しくなるんで、、行けない気がするが、、落ち着いたらまた行きたいな。。

 

 どうやったら負けずにコイン増やせるんだろう、、、

 

 誰か知ってる人いたらコメントで教えてね。。

 

 とかいいつつ、コメントとかほぼきたことがない,いくぞぉ。

 

 今回は100コメ目指すぞ。。

※迷惑コメントも基本的に削除致しません。

 そして、いくぞぉのブログはすごいことにアカウント持ってない人もコメントできるようになっています。ぜひコメントをください。

 

 また明日。 よしいくぞぉ