わしのブログ

気まぐれで更新

こんばんは

 こんばんは いくぞぉです。

 

 今日は朝3時半というよくわからん時間に起きて勉強をしました。

 

 全然進みませんでしたー

 

 まじでこのままだとやばい

 

 今日は夜は塾でした。

 

 言ってなかったけど、いくぞぉ、アスパラガスタケイチさん と塾同じです。

 

 タケイチくんは30分以上遅刻してきてておもろかった。

 

 あと、、

 

 恐竜ゲームで最高記録叩き出しました

 

 

 ゆうて4000なんだけどさ、、

 

 褒めてやってください。

 

 さて、今夜わしがいただいたのは

 

 キムチ鍋です。

 

 大変美味しゅうございました。

 

 勉強しますわ

 

 おやすみ いくぞぉ