yoshi.ikuzou.nisedesuyo.blog

気まぐれで更新

新たな才能

 こんばんは。いくぞぉです。

 

 今日はなんと、いくぞぉ、、新たな才能を見つけました!!

 

 それは何かって?

 そう、、、

 

 

 

 

 

 

 腹話術です。

 

 腹話術とはですね、

  1. 唇を動かさずに声を出して、自分以外のものが話しているように見せかける術。

 

 だそうです。

 

 いくぞぉが物知りだと思ったそこのあなた、

 ネットの文をコピペしただけなんで安心してください。

 

 こないだの鬼レンチャンでいっこく堂さんが腹話術で歌っててすごいなって思って、

 わしもやってみたらなかなかうまくできたんですよ。喋りですけど。

 この技お母さんにみせたら、お母さんもできててちょっと悲しかった。

 

 これでわし生計立てていこうかなって思ったんですけど、

 お母さんにそれ言ったら、いつかのお母さんもそんなこと考えてたらしくて、

 親子考えることは同じなのだなと思いました。

 

 これからも腹話術を練習してみようと思います。

 

 おやすみ。 いくぞぉ