わしのブログ

気まぐれで更新

愚痴らせて

こんにちは いくぞぉです

 

現在13時

午前中は部活でした

最近ただでさえ愚痴ばっかなのに、また愚痴投稿ですいません

今日も結構いろいろあって、帰ってから1時間くらい経ってもめっちゃテンション低いし、愚痴れる人もいないんで愚痴らせてください

 

今日もダルダルな出来事がありました

それは、アップの時に起こった事です

🍋が横でその他友人が前で走っていました

ほんで、友人がわしに話をふりました

そしたら🍋が

「今あいつと口きいてないから

 あっちはどう思ってるか知らないけど、俺は友達だと思ってる」

みたいなこと言ってたんですね

よく聞き取れなかった部分もあるので違ってたらすいません

まじ許せんなぁ

この事を知らなかった人にも一気に知られてしまいましたし、

わしとしてはもう仲良くするつもりもないし、全てを忘れるためLINEも消しましたし、

こないだ「もう口きかないぞ」って🍋が言った時も絶交みたいな感じだったんでこっちとしてもそのつもりだったんですよ

ほんとにだるい

 

どうすればいいんでしょう

なんか下手に復縁するとか嫌なんで、はっきりと言ってしまいたい

けどそんな勇気もない

なんかこないだニュースで仕事退職代行サービスみたいなのがあるってみたんで

誰かにお金払って絶縁代行サービスやってもらおうかな

 

また愚痴投稿ですいません

ブログに書いたらちょっとだけ元気出ました

 

じゃあね👋